トレンド
TVアニメ『スパイ教室』出演声優たちのオフショットが公開【注目トレンド】

雨宮 天さんら7名のメインキャストたちによる極上のオフショット! 雑誌の表紙を飾るTVアニメ『スパイ教室』出演声優たちのオフショットが公開【注目トレンド】

2023年1月5日(木)よりTVアニメの放送が開始された、ライトノベル作家・竹町先生を原作とするスパイファンタジー作品『スパイ教室』。

『スパイ教室』は、各国がスパイによる"影の戦争"を繰り広げる世界。任務成功率100%、しかし性格に難ありの凄腕スパイ・クラウスは、死亡率九割を超える「不可能任務」に挑む機関―灯―を創設する。

しかし、選出されたメンバーは実践経験のない7人の少女たち。毒殺、トラップ、色仕掛け──任務達成のため、少女たちに残された唯一の手段は、クラウスに騙しあいで打ち勝つことだった!?

そんな世界最強のスパイによる世界最高の騙しあいが幕を開け、今後のストーリーに注目があつまる中、本作を彩るメインキャストたちが表紙を飾る「MyGirl vol.36」が発売! 今回、公式Twitterより撮影時のオフショットが公開されました。

Twitterにて公開されたのは、黒を基調とした衣装を身に纏った7名のメインキャスト陣が、演じているキャラクターたちの雰囲気に合わせたポーズや可愛いポーズ、個性的なポーズをとっている姿などがおさめられた写真たち。

ファンたちからは「皆さん素敵です!」「メンツが強すぎる!」「佐倉さんだけポーズが謎すぎて好き!」などと様々なコメントが寄せられ話題を集めています。

今後、どんなストーリー展開が待っているのか気になる『スパイ教室』。期待が高まります!

  

関連ツイート

 

関連商品

 

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング