トレンド
花江夏樹のメキシコ観光の様子に立花慎之介も反応し話題に【注目トレンド】

「最高でした…」──声優・花江夏樹さんがメキシコ観光の様子をツイート! 美しい写真に声優・立花慎之介さんも反応するなど話題に【注目トレンド】

『東京喰種トーキョーグール』の金木 研役、『鬼滅の刃』の竈門炭治郎役などで人気の声優・花江夏樹さんが仕事のため訪れたメキシコでの観光の様子をツイート。圧倒されるほどの美しい写真にファンのみならず、声優仲間の立花慎之介さんも反応するなどして話題になっています。

メキシコで行われた『鬼滅の刃』のイベントに参加するため同国を訪れた花江さんは、タコスをはじめとした本場のグルメを楽しんだり、世界遺産・テオティワカン遺跡を訪れたりと観光する様子をツイート。

中でも注目を集めたのは、芸術的な建築が施されたヴァスコンセロス図書館の写真。「空中図書館」と呼ばれて話題になっているメキシコの新名所で、花江さんの写真からも近代的かつ幻想的な雰囲気が伝わってきます。

美しい写真が並ぶツイートには、「素敵なお写真ありがとうございます!」「無限城みたい!」「すごい図書館!行ってみたい!」などファンから多くのコメントが寄せられた他、声優の立花さんも「え?!何これ?!普通の図書館なん??!!!すっげぇーカッコいい!!!」と反応し話題になっていました。

イベントでは、花江さんの登場にメキシコの『鬼滅の刃』ファンも大いに盛り上がった様子。また、ヴァスコンセロス図書館には、花江さんが主役を演じた『東京喰種トーキョーグール』の漫画も置いてあったようで、日本のポップカルチャーのパワーを感じますね!
 

関連ツイート

 

関連商品

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング