トレンド
津田健次郎の誕生日会開催 鈴村健一ら参加声優たちのツイートまとめ【注目トレンド】

「本当に素敵な誕生日でした」──声優・津田健次郎さんの誕生日会開催! 鈴村健一さん、浪川大輔さんら参加声優たちのツイートをまとめました【注目トレンド】

声優・津田健次郎さんが今年も自身の誕生日会を開催しました。毎年豪華な顔ぶれが集まるパーティは昨年同様生配信され、今年もたくさんの津田さんファン・声優ファンが配信を楽しみました。

津田健次郎さんは、『呪術廻戦』の七海健人役や『テニスの王子様』の乾 貞治役、『ゴールデンカムイ』の尾形百之助役など数多くの作品に出演する人気声優の1人。他にも、情報番組のナレーションやテレビドラマへの出演など幅広く活躍されています。

今年で3回目となる津田さん主催の誕生日会。毎年豪華な顔ぶれが集まることで注目を集めており、今年は鈴村健一さん、杉田智和さん、小林親弘さん、浪川大輔さん、畠中 祐さん、榎木淳弥さん、岡本信彦さん、武内駿輔さんが参加。和気あいあいとした雰囲気が伝わる配信は3時間にも及ぶ大ボリュームとなりました。

ファンからは「めちゃくちゃ楽しくて3時間あっという間でした!」「津田さんをチヤホヤするはずがファンがチヤホヤされた1日でした!」「参加者の社長比率高すぎない⁉」などの声が寄せられ、Twitterでも関連ワードがトレンド入りするなど話題になりました。

本稿では、津田さん含む9名の参加者のツイートをまとめ! 楽し気な雰囲気がツイートからも伝わってきます。

 

ツダケン誕生日会参加者のツイートまとめ

津田健次郎さん

 

杉田智和さん

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング