アニメ
『ワンピース』セカオワによる新主題歌が先行公開

『ワンピース』SEKAI NO OWARIによる新主題歌「最高到達点」が先行公開!

2022年のレコード大賞を受賞し、国内外で人気を誇るアーティスト「SEKAI NO OWARI」によるアニメ『ワンピース』の主題歌「最高到達点」が先行公開!

ONE PIECE公式YouTubeチャンネルにて一部公開となった本楽曲は、9月3日(日)の放送より聞くことができます。

関連記事
ONE PIECE
時は、大海賊時代。この世の全てを手に入れた男、海賊王ゴールド・ロジャー。彼が死に際に放った一言は全世界の人々を海へと駆り立てた。「俺の財宝?ほしけりゃくれてやる!探せ!この世のすべてをそこに置いてきた」ロジャーが遺した富と名声と力の「ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)」を巡って幾人もの海賊たちが旗を掲げて戦っていた。そして、そんな海賊に憧れる一人の少年ルフィ。「悪魔の実」の能力により、一生泳げない体の代わりに、全身がゴムのように伸びる不思議な体を手に入れた少年!命の恩人・海賊団のリーダー・シャンクスからもらった麦わら帽をトレードマークに、ルフィは航海に出た。作品名ONEPIECE放送形態TVアニメスケジュール1999年10月20日~フジテレビ系列にてキャストモンキー・D・ルフィ:田中真弓ロロノア・ゾロ:中井和哉ナミ:岡村明美ウソップ:山口勝平サンジ:平田広明トニートニー・チョッパー:大谷育江ニコ・ロビン:山口由里子フランキー:矢尾一樹ブルック:チョージンベエ:宝亀克寿うるティ:黒沢ともよササキ:ボルケーノ太田フーズ・フー:野島裕史ブラック・マリア:小林ゆうヤマト:早見沙織スタッフ原作:尾田栄一郎 週刊「少年ジャンプ」(集英社)連...

 

『ワンピース』新主題歌「最高到達点」が公開

昨年リリースしたシングル「Habit」が、TikTok上では25億回再生を突破、YouTubeにて公開されたMVは1億回再生を突破すると共に、YouTube国内トップ音楽動画ランキングでも1位となるなど、2022年を代表する楽曲となり、同年のレコード大賞も受賞したSEKAI NO OWARI。

そんなSEKAI NO OWARIが大人気アニメ「ワンピース」(毎週(日)朝9時30分よりフジテレビほかにて放送)の新主題歌を担当し、新曲を制作中である事が先日発表され、大きな話題となっている。

本日、そんな待望の新曲の一部が“ワンピース”のYouTube Channelで先行公開された。

この新曲のタイトルは「最高到達点」となっており、アニメ「ワンピース」の新主題歌のために書き下ろされた楽曲で、本日が初の一部公開となる。9月3日(日)には新主題歌「最高到達点」が使用されたオープニングアニメーション放送が予定されているが、それに先駆けて聴くことができるので、9月3日(日)の放送と共に是非チェックしてほしい。

TVアニメ『ワンピース』作品概要

ONE PIECE

あらすじ

時は、大海賊時代。この世の全てを手に入れた男、海賊王ゴールド・ロジャー。彼が死に際に放った一言は全世界の人々を海へと駆り立てた。「俺の財宝?ほしけりゃくれてやる!探せ!この世のすべてをそこに置いてきた」ロジャーが遺した富と名声と力の「ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)」を巡って幾人もの海賊たちが旗を掲げて戦っていた。そして、そんな海賊に憧れる一人の少年ルフィ。「悪魔の実」の能力により、一生泳げない体の代わりに、全身がゴムのように伸びる不思議な体を手に入れた少年!命の恩人・海賊団のリーダー・シャンクスからもらった麦わら帽をトレードマークに、ルフィは航海に出た。

キャスト

モンキー・D・ルフィ:田中真弓
ロロノア・ゾロ:中井和哉
ナミ:岡村明美
ウソップ:山口勝平
サンジ:平田広明
トニートニー・チョッパー:大谷育江
ニコ・ロビン:山口由里子
フランキー:矢尾一樹
ブルック:チョー
ジンベエ:宝亀克寿

うるティ:黒沢ともよ
ササキ:ボルケーノ太田
フーズ・フー:野島裕史
ブラック・マリア:小林ゆう

ヤマト:早見沙織

(C) 尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

ONE PIECEの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング