アニメ
『チェンソーマン』登場キャラクター一覧!|公安メンバー、悪魔、武器人間など

『チェンソーマン』登場キャラクター一覧!|公安メンバー、悪魔・魔人・武器人間、その他登場人物まとめ

現在、ジャンプ+にて連載中で2022年にはTVアニメも放送された人気作『チェンソーマン』。

本稿では、TVアニメ『チェンソーマン』に登場したキャラ一覧まとめを掲載!

デンジやマキマといった公安所属のデビルハンターから、悪魔・魔人・武器人間、その他登場したキャラクターたちを演じるキャスト情報や簡単なプロフィールと共に紹介しています。

関連記事
チェンソーマン
『チェンソーの悪魔』ポチタと共にデビルハンターとして暮らす少年デンジ。親が遺した借金返済のため、ド底辺の日々を送る中、裏切りに遭い殺されてしまう。薄れる意識の中、デンジはポチタと契約し、悪魔の心臓を持つもの『チェンソーマン』として蘇る──。作品名チェンソーマン放送形態TVアニメスケジュール2022年10月11日(火)~2022年12月28日(火)テレビ東京ほか話数全12話キャストデンジ:戸谷菊之介マキマ:楠木ともり早川アキ:坂田将吾パワー:ファイルーズあいポチタ:井澤詩織姫野:伊瀬茉莉也東山コベニ:高橋花林荒井ヒロカズ:八代拓岸辺:津田健次郎天使の悪魔:内田真礼サメの魔人:花江夏樹暴力の魔人:内田夕夜蜘蛛の悪魔:後藤沙緒里沢渡アカネ:大地葉サムライソード:濱野大輝スタッフ原作:藤本タツキ(集英社ジャンプコミックス刊)監督:中山竜脚本:瀬古浩司キャラクターデザイン:杉山和隆アクションディレクター:吉原達矢チーフ演出:中園真登悪魔デザイン:押山清高美術監督:竹田悠介色彩設計:中野尚美画面設計:宮原洋平音楽:牛尾憲輔アニメーションプロデューサー:瀬下恵介制作:MAPPA主題歌OP:「KICKBACK」米津玄師ED(第1話):「CHAINSAWBLOOD」VaundyED(...

目次

公安対魔特異4課

デンジ(CV:戸谷菊之介)

年齢:自称16歳
好きな物:ツラの良い女(マキマ)
嫌いな食べ物:なし
夢:普通の暮らし
目標:胸を揉む→キスをする→たくさんセックスしたい
契約している悪魔:チェンソーの悪魔・ポチタ

幼くして父親の借金を押し付けられ、ポチタとともにデビルハンターとしてその日暮らし。公安に所属するマキマと出会い生活が一変する。

関連記事
【ネタバレあり】『チェンソーマン』主人公・デンジの情報を一挙にご紹介! 性格・印象的な台詞・年齢などのプロフィールを解説します!
『チェンソーマン』主人公・デンジ。女とイチャイチャして暮らす普通の生活に憧れている少年です。本記事ではそんなデンジの情報をご紹介します。チェンソーマンの真の能力やデンジの過去、人間関係、印象的な台詞、活躍シーンなどをまとめました。デンジの人間関係チェンソーマンの戦闘方法と能力デンジかわいいデンジの印象的な台詞(※ネタバレ情報)チェンソーマンの活躍シーン(※ネタバレ情報)チェンソーマンの真の能力『チェンソーマン』関連情報デンジの基本情報 年齢:自称16歳好きな物:ツラの良い女(マキマ)嫌いな食べ物:なし夢:普通の暮らし目標:胸を揉む→キスをする→たくさんセックスしたい契約している悪魔:チェンソーの悪魔・ポチタデンジとポチタの過去とチェンソーマンの誕生デンジの母は病気で亡くなり、借金を抱えた父は首を吊って自殺。絶望しかないデンジの元へ現れたのがチェンソーの悪魔・ポチタでした。怪我をして弱っている悪魔を放っておけなかったデンジは、助け合う契約をします。以来、デンジとポチタの借金返済生活がスタート。臓器や目を売り、危険な非正規雇用のデビルハンターを行い、食パン1枚を分け合いながら暮らしていました。そんなある日、借金を取り...

 

演じるのは戸谷菊之介さん

声優の戸谷菊之介(とやきくのすけ)さんは1998年11月30日生まれ。

『チェンソーマン』のデンジ役のほか、『ウインドボーイズ!』の清嶋桜晴役など、人気作品のキャラクターを多く演じている。

ポチタ(CV:井澤詩織)

相棒:デンジ
正体:チェンソーの悪魔
鳴き声:「ワン!」、「ワフッ」

瀕死状態だったポチタはデンジに救われ、彼とともに生活する。可愛らしい見た目だが、正体は悪魔の中でも特別な存在であるチェンソーの悪魔

関連記事
【ネタバレあり】『チェンソーマン』ポチタの情報を一挙にご紹介! 本当の姿・デンジとの出会い・声優などのプロフィールを解説します!
「週刊少年ジャンプ」で連載され、TVアニメも大好評放送中の『チェンソーマン』。人気キャラクターか数あれど、その中でもマスコット的ポジションで人気なのがかわいい「ポチタ」です!ポチタは、主人公・デンジの相棒であり、チェンソーの悪魔です。雨の日にデンジと出会って以来、貧しくも楽しく暮らしていました。本記事ではそんなポチタの情報をご紹介します。正体やデンジとの出会い、貧乏時代の生活、声優などをまとめました。『チェンソーマン』関連情報ポチタの基本情報相棒:デンジ正体:チェンソーの悪魔鳴き声:「ワン!」、「ワフッ」ポチタとデンジの出会い雨の中、怪我をしたポチタは、父の借金だけが残されたデンジと出会います。初めポチタはデンジを食い殺そうとしますが、デンジが契約を提案。死なないように、お互い助け合う約束をしました。デンジとの貧乏生活ポチタ日課は、チェーンソー部分を使って木や悪魔を切ることです。毎日そのままの食パンをデンジと分け合う貧乏生活でしたが、ポチタはデンジの夢の話を聞くのが大好きで、2人で仲良く暮らしていました。正体はチェンソーの悪魔(※ネタバレ情報)ただのチェンソーの悪魔ではなく、地獄のヒーローと呼ばれています。チ...

演じるのは井澤詩織さん

声優の井澤詩織(いざわしおり)さんは1987年2月1日生まれ、埼玉県出身。

『チェンソーマン』のポチタ役のほか、『ヘボット!』のヘボット役、『メイドインアビス』のナナチ役など、人気作品のキャラクターを多く演じている。

マキマ(CV:楠木ともり)

所属:内閣官房長官直属・公安対魔特異4課
好きな物:犬、人間
趣味:映画鑑賞
好きなタイプ:デンジくんみたいな人(チェンソーマン)
契約している悪魔:支配の悪魔

自身の目的を果たすべく、デンジを公安へと導く。ミステリアスな雰囲気と美しいビジュアルが特徴。

関連記事
正体は支配の悪魔!?『チェンソーマン』マキマの情報を一挙にご紹介!【ネタバレあり】
『チェンソーマン』マキマは、主人公・デンジの上司であり憧れの謎多き女性です。本記事ではそんなマキマの情報をご紹介します。彼女の能力や正体、人間関係、活躍シーン、声優などの基本的な情報から、ファンの間で話題となった「マキマ定食」などについて総まとめ!『チェンソーマン』関連情報マキマの基本情報 所属:内閣官房長官直属・公安対魔特異4課好きな物:犬、人間趣味:映画鑑賞好きなタイプ:デンジくんみたいな人(チェンソーマン)正体:支配の悪魔マキマの人間関係デンジ:チェンソーマンのファンであり、特別大好き。デンジ以外の人:犬を好いている感情と同じように好き。(賢く愚かで見ているだけで面白い)マキマの真の目的マキマは、「チェンソーマンを使ってより良い世界を作りたい」と考えています。人間の恐怖が消えない限り、転生し続ける悪魔たちですが、チェンソーマンに捕食されるとその輪廻が断ち切られ悪魔の存在自体がなくなります。それを利用して、世界に悪影響を与える悪魔たちをチェンソーマンに食べさせるのが目的だったのです。そのため、マキマはデンジとポチタの間にある契約を無効にするためにデンジに迫っていたのです。なお、マキマ自身がチェンソーマン...

 

演じているのは楠木ともりさん

声優の楠木ともりさんは1999年12月22日生まれ、東京都出身。

『チェンソーマン』のマキマ役のほか、『ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン』のレン役、『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』の優木せつ菜役など、人気作品のキャラクターを多く演じている。

早川アキ(CV:坂田将吾)

出身:北海道
所属:公安対魔特異4課
好きな人:マキマ
契約している悪魔:狐の悪魔、呪いの悪魔、未来の悪魔、支配の悪魔

デンジの先輩であり、家族のような存在になる人物。「銃の悪魔」に復讐するため、公安でデビルハンターを続ける

関連記事
【ネタバレあり】『チェンソーマン』早川アキの情報を一挙にご紹介!
『チェンソーマン』早川アキは、主人公・デンジの3年先輩のデビルハンターです。本記事ではそんな早川アキの情報をご紹介します。契約している悪魔の能力や銃の悪魔との過去、人間関係、活躍シーン、声優情報などをまとめました。『チェンソーマン』関連情報早川アキの基本情報出身:北海道所属:公安対魔特異4課好きな人:マキマ契約している悪魔:狐の悪魔、呪いの悪魔、未来の悪魔、支配の悪魔早川アキと銃の悪魔の因縁ある過去ある年の11月18日に銃の悪魔が日本に上陸。その際、銃の悪魔が建物を全壊させ、アキの両親と弟・タイヨウを殺しました。雪が積もった家の外で眺めていたアキのみ無事。以来、銃の悪魔に復讐すると決意し、デビルハンターになりました。また、毎年お墓参りをするため、北海道に帰省しています。早川アキの人間関係マキマ:好き。あれ…? なんでだっけ…?姫野:最初のバディ相手。デンジ・パワー:早川家に来たヤバイ奴ら。早川アキの戦闘能力アキは様々な悪魔と契約しており、呼び出して戦います。狐の悪魔狐の悪魔は、呼び出されると敵を飲み込みます。面食いな狐の悪魔はアキがお気に入りで、皮膚や髪の毛の一部をもらうことで成立していた契約。しかし、刀の悪魔・...

 

演じているのは坂田将吾さん

声優の坂田将吾(さかたしょうご)さんは1998年1月23日生まれ、熊本県出身。

『チェンソーマン』の早川アキ役のほか、『HeavenlyHelly』のダンセル役など、人気作品のキャラクターを多く演じている。

パワー(CV:ファイルーズあい)

所属:公安対魔特異4課・早川チーム
好きな物:ニャーコ
好きな食べ物:肉
嫌いな食べ物:野菜
正体:血の魔人(悪魔が人間に憑依した姿)
アキとともにデンジとチームを組み仕事をこなす魔人。自由奔放で嘘つき、倫理観も欠けているが、デンジらと少しづつ絆を深めていく。

関連記事
【ネタバレあり】『チェンソーマン』パワーの情報を一挙にご紹介!
『チェンソーマン』パワーは、主人公・デンジのバディです。本記事ではそんなパワーの情報をご紹介します。血の魔人の能力や独特な生活ルール、活躍シーンなどをまとめました。『チェンソーマン』関連情報パワーの基本情報所属:公安対魔特異4課・早川チーム好きな物:ニャーコ好きな食べ物:肉嫌いな食べ物:野菜正体:血の魔人(悪魔が人間に憑依した姿)パワーの戦闘能力パワーは、自らの血を固めてハンマーやナイフなどの武器を作ることが可能です。また、怪我の止血などの応用も。ちなみに、事前に瓶へ血を入れておき、近付いた敵に向けて血の武器を発射させる罠のような攻撃方法もあります。しかし、パワーは血を大量に消費するため、貧血になりがちなのが欠点。また、血を飲みすぎると頭からも赤い角が生えます。パワーアップできますが、傲慢な悪魔になってしまうため、定期的に血抜きが行われ、一時的にデンジのバディが変わることも。パワーの生活ルール■嫌いな野菜は投げる■風呂はたまにしか入らない■糞はたまにしか流さない■人のポイントカードを勝手に使う■人の血をこっそり飲むパワーの特性■虚言癖がある■すぐに見栄を張る■実は臆病■人間差別主義■虫を殺すのが好き■自分がかわいい事...

 

演じているのはファイルーズあいさん

声優のファイルーズあいさんは7月6日生まれ、東京都出身。

『チェンソーマン』のパワー役のほか、『ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン』空条徐倫役、『ダンベル何キロ持てる?』の紗倉ひびき役、『トロピカル~ジュ!プリキュア』の夏海まなつ・キュアサマー役など、人気作品のキャラクターを多く演じている。

姫野(CV:伊瀬茉莉也)

所属:公安対魔特異4課
好きな人:早川アキ
好きなもの:タバコ、お酒(酒癖が悪い)
契約している悪魔:幽霊の悪魔
特徴:黒髪ショート、眼帯

アキのバディであり、幽霊の悪魔を使う実力者。

関連記事
【ネタバレあり】『チェンソーマン』姫野の情報を一挙にご紹介!
『チェンソーマン』姫野は、主人公・デンジの3年先輩のデビルハンターです。本記事ではそんな姫野の情報をご紹介します。契約している悪魔の能力や人間関係、活躍シーン、声優情報などをまとめました。『チェンソーマン』関連情報姫野の基本情報所属:公安対魔特異4課好きな人:早川アキ好きなもの:タバコ、お酒(酒癖が悪い)契約している悪魔:幽霊の悪魔特徴:黒髪ショート、眼帯姫野の戦闘能力姫野は、幽霊の悪魔と契約しており、透明な腕を借りて戦います。代償は右目を食べさせることです。しかし、右目以上の代償は必要なくいつでも腕を使う事が可能。幽霊の悪魔(ゴースト)は、両眼と口が縫い付けられたような顔、腕は非常に長く重いものも持ち上げることが可能です。姫野の人間関係早川アキ:6人目のバディ。アキ君好き。マキマ:性格が糞でもなんで好きなの?デンジ:デンジとマキマをくっつける代わりに、姫野とアキの恋に協力する秘密の同盟仲間。姫野のかわいい&かっこいいシーン(※ネタバレ情報)後輩の面倒見が良い姫野。酒癖が悪く酔うとキス魔になりますが、アキに一途な一面も。そんなかわいらしさから、ファンには「姫野先輩」と呼ばれています。新人歓迎会・ゲロ事件(コミ...

演じているのは伊瀬茉莉也さん

声優の伊瀬茉莉也(いせ まりや)さんは、1988年9月25日生まれ、神奈川県横浜市出身。

『チェンソーマン』の姫野役のほか、『Yes!プリキュア5』の春日野うらら / キュアレモネード役、『HUNTER×HUNTER(第2作)』のキルア=ゾルディック役、『約束のネバーランド』のレイ役など、人気作品のキャラクターを多く演じています。

コベニ(CV:高橋花林)

所属:公安対魔特異4課
兄弟:9人姉妹
趣味:おいしいものを食べる
最近買ったもの:新車
契約している悪魔:秘密
特徴:茶色の髪、ローポニーテール

気弱な性格だが、未知数の能力を見せるデビルハンター。

関連記事
【ネタバレあり】『チェンソーマン』東山コベニの情報を一挙にご紹介!
『チェンソーマン』東山コベニは、主人公・デンジの同期の新人デビルハンターです。本記事ではそんな東山コベニの情報をご紹介します。戦闘能力や人間関係、活躍シーンなどをまとめました。また、ファミリーバーガーやコベニダンスについても解説!『チェンソーマン』関連情報東山コベニの基本情報所属:公安対魔特異4課兄弟:9人姉妹性格:引っ込み思案趣味:おいしいものを食べる最近買ったもの:新車契約している悪魔:秘密特徴:茶色の髪、ローポニーテールデビルハンターをしている目的実家が貧乏で、兄を大学に通わせるためにデビルハンターをして稼いでいます。コベニ曰く、風俗かデビルハンターしか選択肢がなかったとのこと。給料のほとんどを家に入れており、服も姉のおさがりと切り詰めた生活を送っています。東山コベニの戦闘能力契約している悪魔は秘密なので詳細は明かされていませんが、コベニの武器は身体能力の高さです。悪魔を呼び出さずとも、普通の包丁で悪魔と互角に戦うことが可能。しかし、肝が座っているのに怖がりのため、バディのヒロカズに戦闘を任せがちです。東山コベニの人間関係姫野:上司。「引っ込み思案だけどかなり動ける」との高評価。荒井ヒロカズ:同期のバ...

 

演じるのは高橋花林さん

声優の高橋花林(たかはしかりん)さんは、9月9日生まれ、神奈川県出身。

『チェンソーマン』の東山コベニ役のほか、『アイドルマスター シンデレラガールズ』の森久保乃々役、『アサルトリリィ』ミリアム・ヒルデガルド・v・グロピウス役など、人気作品のキャラクターを多く演じています。

荒井ヒロカズ(CV:八代拓)

所属:公安対魔特異4課
年齢:22歳
趣味:俳句
契約している悪魔:狐の悪魔

コベニとバディを組む。真面目さと気合は十分。

演じているのは八代拓さん

声優の八代拓(やしろたく)さんは、1993年1月6日生まれ、岩手県出身。

『チェンソーマン』の荒井ヒロカズ役のほか、『KING OF PRISM』の十王院カケル役、『アイドルマスター SideM』の柏木翼役、『炎炎ノ消防隊』のヴァルカン・ジョゼフ役など、人気作品のキャラクターを多く演じています。

岸辺(CV:津田健次郎)

所属:公安対魔特異1課→公安対魔特異4課隊長
契約している悪魔:爪の悪魔、ナイフの悪魔、針の悪魔
特徴:​​金髪ツーブロック、黒いピアス、左頬の縫い目

最強のデビルハンターを名乗るデンジ、パワーの師匠となる存在。

関連記事
【ネタバレあり】『チェンソーマン』岸辺の情報を一挙にご紹介!
『チェンソーマン』岸辺は、公安対魔特異1課の熟練のデビルハンターです。本記事ではそんな岸辺の情報をご紹介します。戦闘能力や若い頃の出来事、人間関係、活躍シーン、声優情報などをまとめました。『チェンソーマン』関連情報岸辺の基本情報所属:公安対魔特異1課→公安対魔特異4課隊長契約している悪魔:爪の悪魔、ナイフの悪魔、針の悪魔年齢:50代好きなもの:酒、女、悪魔殺し特徴:​​金髪ツーブロック、黒いピアス、左頬の縫い目岸辺の戦闘能力自称、最強のデビルハンター。契約をしている悪魔はいますが、悪魔の力を借りて戦う姿は描かれていません。しかし、デンジとパワー2人がかりでも岸辺には敵わないほどの実力。契約で支払えるものがないため、ナイフや体術を使い戦っています。岸辺の過去(若い頃)昔、中国デビルハンター・クァンシと9年以上バディを組んでいました。もちろん女好きの岸辺はクァンシにもアプローチしますが、冷たくあしらわれていました。また女好きに加え、若さゆえの粗暴な性格により「狂犬岸辺」と呼ばれていた時期も。岸辺の人間関係早川アキ・姫野:「先生」と呼ばれ、慕われている。デンジ・パワー:サムライソードを倒すために稽古を行った。岸辺の戦闘能...

 

演じているのは津田健次郎さん

声優の津田健次郎(つだけんじろう)さんは、1971年6月11日生まれ、大阪府出身。

『チェンソーマン』の荒井ヒロカズ役のほか、『テニスの王子様』の乾貞治役、『呪術廻戦』の七海建人役、『ゴールデンカムイ』の尾形百之助役など、人気作品のキャラクターを多く演じています。

サメの魔人【ビーム】(CV:花江夏樹)

公安対魔特異4課所属のデビルハンター。地面や建物などを、サメのように自由に泳ぎ回ることができる。デンジ、チェンソーマンを尊敬している。

関連記事
【ネタバレあり】『チェンソーマン』サメの魔人・ビームの情報を一挙にご紹介! 能力や活躍シーン、チェンソーマンとの相性、声優情報などのプロフィールを解説します!
『チェンソーマン』サメの魔人・ビーム。デンジの臨時バディで公安対魔特異4課に所属している魔人です。本記事ではそんなビームの情報をご紹介します。サメの魔人の能力やチェンソーマンとの相性、活躍シーン、声優情報などをまとめました。『チェンソーマン』関連情報ビームの基本情報所属:公安対魔特異4課バディ:デンジ(臨時)尊敬する人:チェンソー様!特徴:サメの頭部サメの魔人の能力壁の中や地面など場所を選ばず、サメが水中を静かに泳ぐように潜航可能。少しの間ならサメの悪魔(サメの姿)状態で動けます。また、雨がたくさん降るとテンションが上がる様子。サメの魔人とチェンソーマンの相性ビームはデンジをかなり慕っており、「チェンソー様!」とハイテンションで懐いています。通常なら会話もできないほど凶暴なサメの魔人。しかし、デンジの言うことならなんでも聞くほどビームは好いています。戦闘時には、デンジの提案によりビームはサメの乗馬状態で戦うなどコンビネーションは良好です。ビームの活躍シーン(※ネタバレ情報)チェンソー様と初対面!(コミックス5巻39話)パワーの血抜き期間の臨時バディとして選ばれたビーム。床からヌッと登場するやいなや、大好きなチェ...

演じているのは花江夏樹さん

声優の花江夏樹(はなえなつき)さんは1991年6月26日生まれ、神奈川県出身。『東京喰種トーキョーグール』の金木研役をはじめ、『鬼滅の刃』の竈門炭治郎役など、人気作品のキャラクターを多く演じています。

暴力の魔人【ガルガリ】(CV:内田夕夜)

公安対魔特異4課所属のデビルハンター。あまりにも強力な力を持っているため常に毒が供給されるマスクを着用している。

 

演じるのは内田夕夜さん

声優の内田夕夜(うちだ ゆうや)さんは1965年12月3日生まれ、埼玉県出身。『アイシールド21』(キッド/武者小路紫苑)、『ソウルイーター』(フランケン・シュタイン博士)などを演じています。

蜘蛛の悪魔【プリンシ】(CV:後藤沙緒里)

公安対魔特異4課所属のデビルハンター。マキマに従順であり、人間にも有効的。蜘蛛のような足と、顔面にあるジッパーを開けるとワープホールを出現させる子が可能。

演じるのは後藤沙緒里さん

声優の後藤沙緒里(ごとうさおり)さんは、1月8日生まれ、神奈川県出身。『ギャラクシーエンジェル』(烏丸ちとせ)、『ローゼンメイデン』シリーズ(薔薇水晶)などを演じています。

天使の悪魔【エンジェル】(CV:内田真礼)

所属:公安対魔特異4課
バディ:早川アキ
特徴:背中に生えた大きな翼、頭上に天使の輪
勤務態度:怠け癖あり

公安対魔特異4課所属のデビルハンター。新たなアキのバディ。触れた人間の寿命を吸い取る能力、特殊な武器を生成する能力を持つ。

関連記事
【ネタバレあり】『チェンソーマン』天使の悪魔・エンジェルの情報を一挙にご紹介! 能力や過去、活躍シーン、声優などのプロフィールを解説します!
『チェンソーマン』天使の悪魔・エンジェル。早川アキのバディで公安対魔特異4課に所属している悪魔です。本記事ではそんなエンジェルの情報をご紹介します。天使の悪魔の能力や過去、活躍シーンなどをまとめました。『チェンソーマン』関連情報エンジェルの基本情報所属:公安対魔特異4課バディ:早川アキ特徴:背中に生えた大きな翼、頭上に天使の輪勤務態度:怠け癖あり天使の悪魔の能力人に敵意がないので襲うなどはしませんが、天使の悪魔に触れてしまうと寿命が吸い取られてしまいます。ハンカチなどの布越しの接触は可能。また、吸い取った命で武器を創造することもでき、「何年使用」と指定すると、天使の輪から剣や槍などの武器が生まれます。エンジェルの活躍シーン(※ネタバレ情報)VS早川アキ(コミックス5巻41話)バディを組み立てた頃は、アキと意見が全く合いません。「人間は苦しんで死ぬべきだと思ってる」と天使の見た目で悪魔な発言をしました。バディの絆が芽生える(コミックス5巻50話)エンジェルとアキは、台風の悪魔によって発生した竜巻に巻き込まれます。飛ばされてしまったエンジェルは死を覚悟しますが、アキに助けられ命拾いをしました。寿命を縮めてでも助けてくれた...

演じるのは内田真礼さん

声優の内田真礼(うちだ まあや)さんは12月27日生まれ、東京都出身。『中二病でも恋がしたい!』の小鳥遊六花役をはじめ、『約束のネバーランド』のノーマン役など、人気作品のキャラクターを多く演じています。

(C)藤本タツキ/集英社・MAPPA
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2023年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024冬アニメ何観る
2024年冬アニメ最速放送日
2024冬アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング
目次
目次