映画
『映画 マイホームヒーロー』津田健次郎・高橋恭平(なにわ男子)らの場面写真解禁

『映画 マイホームヒーロー』津田健次郎さん・高橋恭平さん(なにわ男子)らの場面写真解禁! TVerにてドラマの無料再配信が決定

「週刊ヤングマガジン」(講談社)にて連載中の大ヒットコミック『マイホームヒーロー』。2023年10月よりMBS/TBSドラマイズム枠でドラマシリーズが放送。そしてその最終回から7年後を舞台にした“完結編”、『映画 マイホームヒーロー』が2024年3月8日(金)公開となります。

今回は映画より、高橋恭平さん(なにわ男子)、津田健次郎さんらの最新場面写真が解禁となりました。さらに、本日よりTVerにてドラマの無料再配信がスタートしました。

関連記事
映画 マイホームヒーロー
娘の彼氏を殺してしまった鳥栖哲雄は、半グレ犯罪組織との熾烈な攻防を生き抜いた。あれから7年。平穏な鳥栖家の日常が、音を立てて壊れ始める。山中に隠したはずの死体が、土砂崩れによって発見されてしまったのだ!警察官となった鳥栖家の長女・零花は、哲雄に疑惑の目を向け始める。「7年前に彼氏を殺したのは、父かもしれない…」一方、死体とともに消えた10億円の行方を探っていた半グレ犯罪組織のボス・志野は、再び哲雄に狙いを定めた。かつて哲雄の罠に落ち、すべての罪を着せられて逃亡生活をおくっていた恭一も再び姿を現す。父VS娘VS半グレ組織。最後の戦いが幕を開ける。父は家族を守る「英雄」か、それとも「犯罪者」か…。ノンストップ・ファミリー・サスペンス、ついに完結。作品名映画マイホームヒーロー放送形態実写映画シリーズマイホームヒーロースケジュール2024年3月8日(金)キャスト鳥栖哲雄:佐々木蔵之介間島恭一:高橋恭平鳥栖零花:齋藤飛鳥鳥栖歌仙:木村多江竹田:淵上泰史麻取延人:内藤秀一郎窪:音尾琢真麻取義辰:吉田栄作間島恵子:神野三鈴志野寛治:津田健次郎宮世琉弥:大沢隼人立川談春:安元浩司戸島:板倉俊之薬師寺:大東駿介榎木:西垣匠南田:金子隼也ス...

怒涛の展開の連続!絶体絶命な場面写真一挙解禁!

ドラマシリーズでは、どこにでもいる普通の父親・哲雄(佐々木蔵之介)が娘に危害を加えようとした彼氏を殺してしまう衝撃の幕開けから、殺した彼氏が所属する半グレ犯罪組織に狙われながらも家族を守るための【命がけの騙し合い】が繰り広げられました。

そして最終回から7年後を舞台にした映画版では、哲雄にすべての罪を着せられて逃亡生活をおくっていた恭一(高橋恭平)と哲雄が7年ぶりに再会。土下座をして謝罪するも、頭を掴まれ積年の恨みをぶつけられる物騒なシーンをはじめ、哲雄と妻・歌仙(木村多江)、愛息の彰(石塚錬)が突如放火された自宅を見上げ呆然とする様子や、“クセ強”の最狂ラスボス・志野(津田健次郎)が容赦なく歌仙と彰を脅す様子など、絶体絶命に陥る鳥栖家の様子を捉えた場面写真が一挙解禁!

さらには大雨の中、神妙な面持ちの哲雄と刑事となった娘の零花(齋藤飛鳥)が二人きりの車内で対峙する緊迫のカットや、物語の鍵を握る、キュートさとミステリアスさを持ち合わせる謎の青年・大沢(宮世琉弥)のソロカットも解禁。

大沢の正体は敵か?味方か?さらに大沢が祈るように大事に握るボールペンには、彼の過去に繋がる秘密が…!? 真っ白な衣装も、謎めいた大沢というキャラクターを際立てています。

佐々木蔵之介さんからのコメント

ついに家族にまで間野会の手が迫り、極限まで追い詰められるという状況について佐々木蔵之介さんは、「もう逃げ場が無くなった。ついに追い詰められたって感じですね。ドラマの時は深夜ではあるものの地上波放送という制約がある中で、それでも凄く攻めていましたが、映画はやりたい事をとことんやっちゃったなと。僕に対して平気でナイフで切り付けてくるし、撃ちまくってくるし、色々やってくれましたね。こっちもやり返しましたけどね(笑) 志野が僕の勤めている会社の隣にデスクに座っているとか、会社の倉庫に間野会のメンバーが集まっていたり…何でそんなことになっているの?(笑)と時には笑ってしまいそうになるくらいに追い詰められていました(笑)」と、ドラマを超える映画ならでは大ピンチの描写で容赦なく追い込まれたと振り返ってくれました。

プロデューサー松本桂子氏からのコメント

そんな佐々木さんの演技に、本作のプロデューサーの松本桂子氏も「哲雄は殴られたり、流血したり、追い込まれたり…。いつもはシュッとした雰囲気のある蔵之介さんに、ボロボロになってもらいましたが、ご本人も面白がってやってくれました。感情の振り幅をしっかりと見せられるものにできたのは、蔵之介さんだからこそ」と太鼓判。

本日18時より、TVerにてドラマの無料再配信がスタート!

合計3週間で全10話が無料で配信される。ドラマを見逃してしまった人も、もう一度見たいという人も、是非チェックしてください。

■TVerで2月5日(月)から無料再配信スタート!!
第1話~第4話 2/5(月)18:00~2/12(月)17:59
第5話~第7話 2/12(月) 18:00~2/19(月)17:59
第8話~最終話 2/19(月)18:00~2/26(月)17:59

『映画 マイホームヒーロー』作品情報

2024年3月8日(金)公開

STORY

娘の彼氏を殺してしまった鳥栖哲雄は、半グレ犯罪組織との熾烈な攻防を生き抜いた。

あれから7年。平穏な鳥栖家の日常が、音を立てて壊れ始める。

山中に隠したはずの死体が、土砂崩れによって発見されてしまったのだ!

警察官となった鳥栖家の長女・零花は、哲雄に疑惑の目を向け始める。

「7年前に彼氏を殺したのは、父かもしれない…」

一方、死体とともに消えた10億円の行方を探っていた半グレ犯罪組織のボス・志野は、再び哲雄に狙いを定めた。かつて哲雄の罠に落ち、すべての罪を着せられて逃亡生活をおくっていた恭一も再び姿を現す。父VS娘VS半グレ組織。最後の戦いが幕を開ける。

父は家族を守る「英雄」か、それとも「犯罪者」か…。

ノンストップ・ファミリー・サスペンス、ついに完結。

スタッフ

原作・漫画:山川直輝・朝基まさし『マイホームヒーロー』(講談社「ヤングマガジン」連載)
監督:青山貴洋
脚本:船橋勧
音楽:堤博明
制作プロダクション:TBS スパークル C&I エンタテインメント
配給:ワーナー・ブラザース映画

主題歌:「インソムニア」Eve (TOY’S FACTORY)

キャスト

佐々木蔵之介
齋藤飛鳥 高橋恭平(なにわ男子) 宮世琉弥 板倉俊之(インパルス)
大東駿介 淵上泰史 西垣匠 金子隼也/立川談春 神野三鈴
音尾琢真/津田健次郎 木村多江

『映画 マイホームヒーロー』公式サイト
X(旧Twitter)(@mhh_drama_movie)
公式Instagram
ワーナー ブラザース ジャパン公式TikTok
公式ハッシュタグ:#映画マイホームヒーロー

ドラマ『マイホームヒーロー』作品情報

配信情報

■TVerで2月5日(月)から無料再配信スタート!!
第1話~第4話 2/5(月)18:00~2/12(月)17:59
第5話~第7話 2/12(月) 18:00~2/19(月)17:59
第8話~最終話 2/19(月)18:00~2/26(月)17:59

■ディズニープラスで全話見放題独占配信中!

スタッフ&キャスト

原作・漫画:山川直輝・朝基まさし『マイホームヒーロー』(講談社「ヤングマガジン」連載)
監督:青山貴洋 棚澤孝義 山本大輔 森裕史
脚本:櫻井剛 船橋勧
音楽:堤博明
制作プロダクション:TBSスパークル C&Iエンタテインメント
製作:ドラマ「マイホームヒーロー」製作委員会・MBS

出演

佐々木蔵之介
高橋恭平(なにわ男子)齋藤飛鳥 淵上泰史 内藤秀一郎
音尾琢真 / 吉田栄作(特別出演) 木村多江

ドラマ「マイホームヒーロー」公式サイト
X(旧Twitter)(@mhh_drama_movie)
公式Instagram
MBSドラマ【ドラマイズム,ドラマ特区,ドラマシャワー】公式TikTok
公式ハッシュタグ
ドラマ▶︎#マイホームヒーロー #ドラマイズム

原作情報

マイホームヒーロー特設サイト
https://magazine.yanmaga.jp/c/myhomehero/

(C)2024 映画「マイホームヒーロー」製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング