映画
『映画 マイホームヒーロー』本編映像が公開|佐々木蔵之介、津田健次郎が登場

『映画 マイホームヒーロー』佐々木蔵之介さん演じる主人公・哲雄と、津田健次郎さん演じる“ラスボス”志野の初対面シーンが解禁!

2024年3月8日(金)より公開スタートとなった『映画 マイホームヒーロー』より、本編映像が公開されました!

映像では、佐々木蔵之介さん演じる主人公・哲雄と、津田健次郎さん演じる悪役・志野が登場! ふたりのキャラクターが初めて対面する緊迫感のあるシーンを視聴することができます。

関連記事
映画 マイホームヒーロー
娘の彼氏を殺してしまった鳥栖哲雄は、半グレ犯罪組織との熾烈な攻防を生き抜いた。あれから7年。平穏な鳥栖家の日常が、音を立てて壊れ始める。山中に隠したはずの死体が、土砂崩れによって発見されてしまったのだ!警察官となった鳥栖家の長女・零花は、哲雄に疑惑の目を向け始める。「7年前に彼氏を殺したのは、父かもしれない…」一方、死体とともに消えた10億円の行方を探っていた半グレ犯罪組織のボス・志野は、再び哲雄に狙いを定めた。かつて哲雄の罠に落ち、すべての罪を着せられて逃亡生活をおくっていた恭一も再び姿を現す。父VS娘VS半グレ組織。最後の戦いが幕を開ける。父は家族を守る「英雄」か、それとも「犯罪者」か…。ノンストップ・ファミリー・サスペンス、ついに完結。作品名映画マイホームヒーロー放送形態実写映画シリーズマイホームヒーロースケジュール2024年3月8日(金)キャスト鳥栖哲雄:佐々木蔵之介間島恭一:高橋恭平鳥栖零花:齋藤飛鳥鳥栖歌仙:木村多江竹田:淵上泰史麻取延人:内藤秀一郎窪:音尾琢真麻取義辰:吉田栄作間島恵子:神野三鈴志野寛治:津田健次郎宮世琉弥:大沢隼人立川談春:安元浩司戸島:板倉俊之薬師寺:大東駿介榎木:西垣匠南田:金子隼也ス...

本編映像が公開!

この度、哲雄と志野の初対面シーン、そして志野が哲雄を脅しまくる狂気全開のシーンが解禁!

半グレ犯罪組織・間野会の手によって自宅が燃やされてしまった哲雄。胸騒ぎを抑えながら、いつも通り勤めているおもちゃ会社に出勤するのですが……。隣には、身の覚えのない、シャボン玉を吹く謎の男の姿が。「こんにちは」その声が妙に不気味で恐ろしい。「エンゼル生命保険の志野です」訝しむ哲雄にそう名乗るその男は、半グレ犯罪組織・間野会のボス、志野だったのです。

会社の倉庫に連れ込まれた哲雄は、竹田(淵上泰史)ら間野会のメンバーに、家族に保険金を掛けた書類を見せつけられ脅されます。「絶対家族に手を出さないでください」と乞う哲雄に、「おかしいなあー!!」といきなり声を荒ぶらせる志野。

初対面にして、狂気全開の志野に追い詰められる哲雄の姿に、観ているこちらまで思わず息を呑んでしまう様な緊張感が溢れるシーンとなっています。

 

『映画 マイホームヒーロー』作品概要

映画 マイホームヒーロー

あらすじ

娘の彼氏を殺してしまった鳥栖哲雄は、半グレ犯罪組織との熾烈な攻防を生き抜いた。

あれから7年。平穏な鳥栖家の日常が、音を立てて壊れ始める。山中に隠したはずの死体が、土砂崩れによって発見されてしまったのだ!

警察官となった鳥栖家の長女・零花は、哲雄に疑惑の目を向け始める。

「7年前に彼氏を殺したのは、父かもしれない…」

一方、死体とともに消えた10億円の行方を探っていた半グレ犯罪組織のボス・志野は、再び哲雄に狙いを定めた。

かつて哲雄の罠に落ち、すべての罪を着せられて逃亡生活をおくっていた恭一も再び姿を現す。父VS娘VS半グレ組織。

最後の戦いが幕を開ける。父は家族を守る「英雄」か、それとも「犯罪者」か…。ノンストップ・ファミリー・サスペンス、ついに完結。

キャスト

鳥栖哲雄:佐々木蔵之介
間島恭一:高橋恭平
鳥栖零花:齋藤飛鳥
鳥栖歌仙:木村多江
竹田:淵上泰史
麻取延人:内藤秀一郎
窪:音尾琢真
麻取義辰:吉田栄作
間島恵子:神野三鈴
志野寛治:津田健次郎
宮世琉弥:大沢隼人
立川談春:安元浩司
戸島:板倉俊之
薬師寺:大東駿介
榎木:西垣匠
南田:金子隼也

(C)2024 映画「マイホームヒーロー」製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング