
『僕とロボコ』×「忍者めし」コラボ第2弾「ロボコめし オレンジソーダ味」発売決定! マルチバースロボコたちの顔型グミが封入!?
「週刊少年ジャンプ」(集英社刊)にて連載中、累計発行部数150万部を誇る宮崎周平先生による人気コミック『僕とロボコ』。2022年にTVアニメ化され、劇場版『僕とロボコ』が2025年4月18日より公開となります。
公開を記念して、『僕とロボコ』と現代忍者の小腹満たしをコンセプトとしたハードグミ「忍者めし」の第2弾となるコラボ商品「ロボコめし オレンジソーダ味」が2025年4月14日(月)より全国で発売決定! 劇場版『僕とロボコ』で大活躍のマルチバースロボコたちの顔型グミが超レアで封入されています。
ロボコ~忍者めしの世界線!?~ 劇場版公開を記念して、「ロボコめし」第2弾発売決定!
劇場版『僕とロボコ』公開を記念して、『僕とロボコ』と現代忍者の小腹満たしをコンセプトとしたハードグミ「忍者めし」の第2弾となるコラボ商品「ロボコめし オレンジソーダ味」が2025年4月14日(月)より全国で発売決定!
劇場版『僕とロボコ』で大活躍のマルチバースロボコたちが“忍者めしの世界線”から登場!?超レア型グミとなったマルチバースロボコたちを見つけ出してください
「ロボコめし オレンジソーダ味」は、劇場版『僕とロボコ』とUHA味覚糖のハードグミ「忍者めし」のコラボ商品です。グミが可愛らしいロボコの顔の形をした忍者めしで、2024年夏に発売された第1弾コラボの際も好評だったロボコのムキムキな膝の形をしたレアな膝グミに加え、第2弾では超レア型グミとして劇場版で大活躍のマルチバースロボコたちの顔のグミが入っているかも!?マルチバースロボコの顔はロボコ(王道バトルの世界線)、ロボコ(本格 SFアクションの世界線)、ロボコ(ラブコメの世界線)、ロボコ(昭和ギャグ漫画の世界線)の全4種。是非探してみてください!
味は作中に頻繁に登場するロボコたちの愛用ドリンクをイメージした「オレンジソーダ味」となっています。パッケージは、主人公であるロボコとマルチバースロボコの全5種類が忍者めしのシュールな世界観で表現されています。全部集めたくなるここでしか手に入らない特別なデザインに仕上がっています。
ロボコが真心込めてご主人様の小腹を満たします!ぜひ忍者めしをお楽しみください。
商品概要
◆ 商品名 ロボコめし オレンジソーダ味
◆ 内容量 20g
◆ 発売日 2025年4月14日(月)より順次
※地域・店舗により、発売日が異なる場合がございます。
◆ 発売場所 全国のスーパーマーケットやコンビニエンスストアなど ※お取り扱いのない店舗もございます。
◆ 価格 オープン価格













































