
『ホテル・インヒューマンズ』第6話「最後の晩餐1」の先行場面カット&あらすじ公開! 「最後の晩餐」エピソードビジュアル&特報PV解禁
2025年7月6日(日)より放送中のTVアニメ『ホテル・インヒューマンズ』。
このたび、request 6.(第6話)「最後の晩餐1」の先行場面カット&あらすじが公開されました。
また、「最後の晩餐」のエピソードビジュアル&特報PVも解禁。さらに、ゲストキャラ「リンゴ・アデール」を津田美波さん、追加キャラクター「ロイ・マードック」を興津和幸さんが演じることが明らかになりました。
<以下、公式発表の内容を引用して掲載しています>
request 6.「最後の晩餐1」
あらすじ
フランス育ちのキュートな殺し屋、リンゴ。秘密のバカンスでホテルへとやってきた彼女は生朗と沙羅に、マスターとの思い出のミソスープをオーダーする。病で先が短いリンゴは親代わりの殺し屋、マスターが作ってくれたミソスープを最後の晩餐に選んだ。しかしそのレシピをリンゴは知らない。リンゴはマスターのくれた名前<リンゴ>が唯一のヒントだと告げる。ミソスープの完成に生朗と沙羅は奮闘する。
スタッフ
脚本:米村正二
絵コンテ:アミノテツロ
演出:髙山智也
「最後の晩餐」エピソードビジュアル&特報PV公開!
request「最後の晩餐」のエピソードビジュアルを公開しました。
キッチンで材料を切る生朗とその様子を怖い顔で見つめる沙羅、そして、楽しそうな様子のリンゴ・アデールが描かれています。エピソードビジュアルの中にはより物語を楽しめる「キーワード」が隠されています。ぜひ生朗のように考察しながら今回の『殺し屋様』の物語をお楽しみください。
さらに、request「最後の晩餐」の特報PVも公開になりました。
ゲストキャラ、追加キャラのキャストを解禁!
ゲストキャラ
request「最後の晩餐」に登場する殺し屋のお客様である、師匠である“マスター”が作ってくれた思い出のミソスープの味を探し求めているリンゴ・アデール役を津田美波さんが担当いたします。
追加キャラクター
「ホテル・イン・ヒューマンズ」のモニター室に勤務し、飄々とした態度で客の素性や動向、襲撃者をチェックするロイ・マードック役を興津和幸さんが担当いたします。


















































