声優
「さくら荘のペットな彼女」ドラマCD 第2巻の試聴がスタート!

「さくら荘のペットな彼女」ドラマCD 第2巻の試聴がスタート!

 アニメも大好評な「さくら荘のペットな彼女」ドラマCDシリーズの第2巻が登場!

 オリジナルエピソードで綴る、「さくら荘のペットな彼女」ドラマCD第1巻の本編の試聴配信がスタートした。
 アニメでは描かれていない、オリジナルエピソード「パンツが…欲しいです」「空太はヘタなのね」の全2編と出演声優によるキャストトークを収録!



<さくら荘のペットな彼女 ドラマCD 第2巻>
発売日:2013年2月27日予定
定価:2,940円(税込)
発売元:フロンティアワークス
販売元:メディアファクトリー

【キャスト(敬称略)】
神田空太:松岡禎丞
椎名ましろ:茅野愛衣
青山七海:中津真莉子
上井草美咲:高森奈津美
三鷹仁:櫻井孝宏
赤坂龍之介:堀江由衣


【あらすじ】
突然のどしゃぶりの雨に急いで帰ってきたましろと七海。シャワーを浴びて着替えようと思ったましろだが、空太が一つ残らずましろの下着を洗ってしまっていた。
途方に暮れる空太は、スカートの下にジャージを履いたましろと一緒に街へ繰り出し、デパートの下着売り場にやってきた。
果たして無事にましろのパンツを買うことが出来るのだろうか……。(パンツが…欲しいです)

ましろの漫画にストーリー力を付けるために作った字コンテを、リビングで読み合わせすることになったさくら荘一同。
お姫様、大魔王、大魔王の手下、伝説の竜など、ファンタジーなキャラクターが揃う中、空太の役は通りすがりの冴えない勇者。
一筋縄ではいかない物語は思わぬ方向に進み……。(空太はヘタなのね)



>>「さくら荘のペットな彼女」アニメ公式サイト
>>試聴配信ページ

(C)鴨志田一/アスキー・メディアワークス/さくら荘製作委員会
さくら荘のペットな彼女 関連ニュース
おすすめタグ
あわせて読みたい

さくら荘のペットな彼女の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング