声優
『AMNESIA』CDより細谷さん花江さんのインタビューが到着

『AMNESIA World』キャラクターCDシリーズ最新作から、細谷佳正さんと花江夏樹さんの公式インタビューが到着!

 人気女性向けゲームブランド・オトメイト作品『AMNESIA World』より、キャラクターソングやミニドラマ、シチュエーションボイスを収録したキャラクターCDシリーズ最新作が遂に発売! 今作ではサブキャラクターの中でも特に人気のあるルカ(CV:細谷佳正さん)と、ノヴァ(CV:花江夏樹さん)をフィーチャー。シチュエーションボイスはダミーヘッドマイクを使用しました! ジャケットは花邑まい氏による描き下ろし美麗イラスト仕様!
 そこで、今回のキャラクターCDの発売に先駆け、作中に登場するルカ役の細谷佳正さん、ノヴァ役の花江夏樹さんの公式インタビューが到着! 本作について語っていただきました!

■細谷佳正さんの公式インタビューが到着!

──キャラクターソングを歌唱されてのご感想をよろしくお願い致します。
ルカ役・細谷佳正さん(以下、細谷さん):英語がある!? というのが第一印象でした。英語が難しかったです。開放的で芸術家のルカっぽいなと思いました。

──ミニドラマの収録を終えられてのご感想をお願い致します。
細谷さん:何でラジオなんだろう?と、面白かったです。

──シチュエーションボイスの収録を終えられてのご感想をお願い致します。
細谷さん:ダミーヘッドマイクでの収録は、ノイズを気にし過ぎてしまい動きが小さくなってしまうのですが、ルカがモデルさんを描くというシチュエーションだったので、楽しく演じさせて頂くことが出来ました。

──キャラクターCDの発売を楽しみにしているファンにメッセージをお願い致します。
細谷さん:このお話でのルカが少し変な人なので、楽しく聞いて頂けるのでは、と思っています。よろしくお願いします。


■花江夏樹さんの公式インタビューが到着!

──キャラクターソングを歌唱されてのご感想をよろしくお願い致します。
ルカ役・花江夏樹さん(以下、花江さん):雰囲気たっぷりのメロディーと歌詞だったので、ノヴァの気持ちをストレートに込めました。歌いながら切ない気持ちになってしまいました。

──ミニドラマの収録を終えられてのご感想をお願い致します。
花江さん:今までルカとは掛け合いで絡んだことがなかったので、とても楽しく収録することが出来ました! ノヴァにかかれば何でも可能なのだなと感心しました(笑)

──シチュエーションボイスの収録を終えられてのご感想をお願い致します。
花江さん:いつもそばにいる存在のノヴァなのでダミーヘッドマイクにぴったりなのではないでしょうか! こんな関係、素敵だなぁと思いながら収録しました!

──キャラクターCDの発売を楽しみにしているファンにメッセージをお願い致します。
花江さん:全体を通してとても楽しく収録をさせて頂きました! キャラクターソングからミニドラマ、シチュエーションボイスまでたっぷりと内容が詰まっておりますので、余すところなく聞いて頂けたら嬉しいです!


キャスト直筆サイン色紙プレゼントキャンペーンのお知らせ
 本CDをお買い上げの方を対象に、抽選で出演キャストの直筆サイン色紙(寄書き)を3名様にプレゼント! 奮ってご応募ください!

【募集要項】
 CDにアンケートはがきが封入されていますので、アンケートに回答の上、帯にある応募券を貼ってご応募下さい。尚、プレゼント応募の締め切りは2015年7月末日までとさせて頂きます。(商品の発送は、2015年8月下旬を予定しています。当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。)

【商品概要】
タイトル:AMNESIA World キャラクターCD ルカ&ノヴァ
アーティスト:ルカ(CV:細谷佳正)、ノヴァ(CV:花江夏樹)
品番:GNCA-7226
POS:4988102285876
税込価格:¥2,800+税
発売日:2015年4月29日(水)
発売元:ティームエンタテインメント/クロスフューチャー
販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント

【トラックリスト】
01.キャラクターソング『eden』/ルカ(CV:細谷佳正)
02.キャラクターソング『novalis』/ノヴァ(CV:花江夏樹)
03.ミニドラマ『ルカの脳内RADIO!』/出演:ルカ(CV:細谷佳正)、ノヴァ(CV:花江夏樹)
04.eden(Instrumental)
05.novalis(Instrumental)
06.シチュエーションボイス「添い寝」/ルカ(CV:細谷佳正)
07.シチュエーションボイス「添い寝」/ノヴァ(CV:花江夏樹)


>>AMNESIA World公式サイト
>>AMNESIA CDシリーズ

(C)2014 IDEA FACTORY/DESIGN FACTORY
おすすめタグ
あわせて読みたい

細谷佳正の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング