アニメ
声優・花江夏樹が『ロマンティック・キラー』実写動画撮影の様子を投稿!【注目ワード】

最高の笑顔が堪らない! 声優・花江夏樹さんがNetflixより全世界独占配信中の『ロマンティック・キラー』の実写撮影中の1コマを投稿!【注目ワード】

漫画家・百世渡先生を原作とする、“非ヒロイン属性”の女子高生が、強制的に乙女ゲーム的生活を体験させられるドタバタ青春ラブコメ作品『ロマンティック・キラー』。

オシャレや恋愛には目もくれずゲーム三昧の毎日を過ごしてきた“非ヒロイン属性”の女子高生・星野杏子が、突然現れた魔法使いのリリによって大好きなゲーム、チョコ、猫という「三大欲求」を没収されてしまいます。そんな杏子が、イケメンたちに迫られるという物語。

2022年10月27日(木)より、Netflix(ネットフリックス)にてアニメの全世界独占配信が開始され、ユニークな世界観に視聴者たちからも注目されています。

そんな『ロマンティック・キラー』に小金井聖(こがねいひじり)役として出演されている声優・花江夏樹さんが、番宣映像のために撮影されたショート動画の1部を自身の公式Twitterにて投稿。演じられているキャラクターが登場する際に、トーストを食べているシーンを再現した動画が話題を集めています!

トーストを1枚持った花江さんが、様々なポージングと一緒にトーストをかじってみたりポーズを決めたり、持ち前の素敵な笑顔でニコニコと楽しく撮影されている姿が映し出されている動画。それを見たファンたちからは「笑顔が可愛すぎる!」「これは食パンのCM来ますね!」「日本一食パンが似合う声優!」などの声が多数寄せられています。

花江さんの笑顔がいっぱい詰まった動画! アニメと共に、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

関連ツイート

 

関連動画

 

 

 

関連商品

 

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング