声優
声優・置鮎龍太郎の誕生日を祝うツイートまとめ【注目ワード】

11月17日は置鮎龍太郎さんの誕生日! 声優仲間や出演作品など、たくさん寄せられたお祝いの声をまとめました【注目ワード】

11月17日は声優・置鮎龍太郎さんの誕生日です!

置鮎龍太郎さんは『BLEACH』シリーズの朽木白哉役や『パリピ孔明』諸葛孔明役など、まさにその聡明な美声がはまるようなキャラをこれまで多数演じ、さらには『忍たま乱太郎』魔界之小路先生役のようにギャグ系のキャラクターも演じる実力派声優です。

さらに、アニメだけにとどまらず、ラジオや舞台など活躍の裾野が広い置鮎さん。11月17日の誕生日には自身にTwitterアカウントに「誕生日に仕事、ありがたや〜 今日も生きるウホっ!!」と、キャストが発表されたばかりの2023年冬アニメ『僕とロボコ』のガチゴリラのオマージュと思われるツイートを投稿しました。

そんな置鮎さんには、声優仲間をはじめ各所から祝福メッセージが続々と届いています。ファンからも「おめでとうございます!」「これからも応援しています!」などの声が届いており、中には置鮎さんのツイートになぞらえたゴリラの絵文字付きのメッセージもちらほら。

本記事では、置鮎さんに届いた誕生日お祝いツイートを一部まとめました。置鮎さんが育んできた縁やつながりが垣間見えるようです。

 


 

お祝いツイートまとめ

置鮎龍太郎さん

 

井上麻里奈さん

 

河西健吾さん

 

山崎たくみさん

 

千葉翔也さん

 

梶 裕貴さん

 

佐藤聡美さん

 

中村悠一さん

 

佐古真弓さん

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング