アニメ
『かぐや様は告らせたい-ファーストキッスは終わらない-』公開中PV解禁

『かぐや様は告らせたい-ファーストキッスは終わらない-』公開中PV解禁! 2023年1月1日に1期〜3期を振り返る新春特番放送決定

TVアニメ第3期のその後の物語を描いた『かぐや様は告らせたい-ファーストキッスは終わらない-』は、TV放送に先駆け2022年12月17日(土)より劇場にて上映中。

本作の公開中PVが解禁されました。鈴⽊愛理さんが歌うエンディングテーマ「heart notes」と、halcaさんの挿⼊歌「ロマンティックマニフェスト」がそれぞれの想いと重なる”ちょっと寂しい”映像となっています。

また、2023年1月1日(日)にTOKYO MXほかにて新春特番の放送が決定しました。番組では、1期から3期までを⼀気に振り返りつつ、⽣徒会を演じるキャストコメント映像も公開されます。

公開中PV

秀知院学園の⽂化祭・奉⼼祭で初めてキスをしたものの、明確な告⽩に⾄らず未だ曖昧な関係が続いたままクリスマスを迎えようとしているかぐやと⽩銀。好きなのに、会⻑を前にすると”素直になれない”と思い悩むかぐや。⼀⽅で、かぐやの気持ちが分からず思い悩む⽩銀は、「好きな⼈に好きになってもらうには⾃分とは違う⾃分を作り上げなきゃいけない」と⾃らを責め⽴ててしまう。しかし、かぐやが「会⻑の弱い所も⾒せて欲しい」と本⾳をぶつけて……。ついに2⼈の素直な気持ちがぶつかり合う『ファーストキッスは終わらない』。

特番「新春 かぐや様は今年も終わらない︕スペシャル」情報

放送日:2023年1月1日(日)0:00〜0:57
放送局:TOKYO MX、BS11、群⾺テレビ、とちぎテレビ

『かぐや様は告らせたい-ファーストキッスは終わらない-』作品情報

かぐや様は告らせたい -ファーストキッスは終わらない-

あらすじ

秀知院学園の生徒会で出会った副会長・四宮かぐやと生徒会長・白銀御行。
2 人の天才は長きにわたる恋愛頭脳戦の末、お互いの気持ちを伝え合い、“奉心祭”で初めてのキスをした。
しかし未だ明確な告白には至っておらず、恋人同士になるかと思われた 2 人の関係性は曖昧なまま、お互いをより強く意識して、クリスマスを迎えることに。
“完璧でありたい”白銀と、“完璧じゃない”所こそを求めるかぐや。これは天才たちによる、いたって“普通な”恋の物語。
ファーストキッスは終わらない。

キャスト

四宮かぐや:古賀葵
白銀御行:古川慎
藤原千花:小原好美
石上 優:鈴木崚汰
伊井野ミコ:富田美憂
早坂 愛:花守ゆみり
柏木 渚:麻倉もも
大仏こばち:日高里菜
田沼 翼:八代拓
四条眞妃:市ノ瀬加那
子安つばめ:福原遥
ナレーション:青山穣

(C)赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

かぐや様は告らせたい -ファーストキッスは終わらない-の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング