トレンド
木村昴主宰「きむすば劇場」観劇した声優仲間のポストまとめ【注目トレンド】

声優・木村 昴さん主宰「きむすば劇場」旗揚げ公演『オムニバース』が終演! 観劇した声優仲間のポストをまとめました【注目トレンド】

声優・木村 昴さん主宰の「きむすば劇場」の旗揚げ公演『オムニバース』が昨日千秋楽を迎えました。木村さんといえば、『ドラえもん』のジャイアン役や『ヒプノシスマイク』の山田一郎など数々の人気キャラクターを演じるほか、バラエティ番組やテレビドラマ・CMにも出演する声優。

そんな木村さん主宰の「きむすば劇場」の旗揚げ公演には、『ヒプノシスマイク』などで共演する声優・浅沼晋太郎さんも出演しており、息の合ったおふたりが作り上げる舞台は多くのファンを魅了しました。

10月25日(水)から全15公演行われた本公演にはおふたりと親交のある声優仲間も数多く足を運び、その感想をポストしていました。本記事では小野賢章さんや天﨑滉平さんら声優仲間のみなさんのポストを一挙にお届け! 楽屋での貴重な写真もアップされていますよ。

 
※本記事はポスト主の意向に沿って、作成・掲載しております。

 

 

きむすば劇場『オムニバース』を観劇した声優らのポストまとめ

小野賢章さん

 

花澤香菜さん

 

天﨑滉平さん

 

佐藤拓也さん

 

梶 裕貴さん

 

岩崎諒太さん

 

野津山幸宏さん

 

広瀬裕也さん

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング