映画
『劇場版はめふら』アーキルたちのキャラクターPVが解禁

劇場版『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』ムトラク王国の商隊メンバー・アーキルたちが登場するキャラクターPVが解禁!

2023年12月8日(金)より公開中の劇場版『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』。

このたび、ムトラク王国からきた個性的な商隊のメンバーたちが登場するキャラクターPVが解禁となりました!

関連記事
劇場版 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…
前世でプレイしていた乙女ゲーム“FORTUNELOVER”の世界に悪役令嬢として転生してしまったカタリナ・クラエス。ゲームの結末は、ハッピーエンドで国外追放、バッドエンドで死亡…。幾多の破滅フラグが降りかかるも、持ち前の明るさと鈍感力で見事回避したカタリナ。しかし、平和な日々は長くは続かない…。新たな出会い、新たな事件。そしてカタリナをめぐる恋の攻防が、ふたたび巻き起こる!?作品名劇場版乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…放送形態劇場版アニメシリーズ乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…スケジュール2023年12月8日(金)キャストカタリナ・クラエス:内田真礼ジオルド・スティアート:蒼井翔太キース・クラエス:柿原徹也アラン・スティアート:鈴木達央ニコル・アスカルト:松岡禎丞メアリ・ハント:岡咲美保ソフィア・アスカルト:水瀬いのりマリア・キャンベル:早見沙織ピヨ:釘宮理恵アーキル:小野賢章クミート:村瀬歩ナシート:鬼頭明里ハーティ:上田麗奈アルクス:日笠陽子スタッフ原作:山口悟(一迅社文庫アイリス/一迅社刊)キャラクター原案:ひだかなみ監督:井上圭介構成:清水恵脚本:清水恵 笹野恵キャラクター...

キャラクターPVが解禁

公開初日から「感想は『最高!』しかない!!」「最っっ高に面白かった」「カタリナ様が相変わらずの人たらしでいい子で面白かった!」と、TVシリーズファンをはじめ、多くのアニメファンから好評を得ている本作だが、特に注目されているのが、カタリナやジオルド、キースといったTVシリーズおなじみのキャラクターたちとはまた一味異なる、ムトラク王国からきた個性的な商隊のメンバーたち。

このたび、「はめふら」ファンからも「アーキルいちばん好きになっちゃいました…」「アーキルが良いキャラすぎて推しになった」「アーキルとクミート最高!」と早速反響を得ている彼らの気になるシーン満載の映像が解禁!

今回解禁された映像は、カタリナが出会うことになるムトラク王国からきた商隊のメンバーたちが一挙に登場しています。

商隊を率いる無口ながら動物と心を通わせる少年・アーキルと、映像の冒頭でも華麗な“女装姿“を披露するクミート。

さらに、双子で見た目だけでなく動きも瓜二つだが、性格は異なる陽気な弟・ナシートとクールな兄・ハーティ、そして剣使いの少女・アルクスらが家族のように寄り添いながら旅をしている様子がうかがえます。

一方で、妖しい笑みを浮かべながら現れたのは、ムトラク王国の王女を名乗る美女と、真摯な笑顔を見せるアーキルの正装姿。映像の最後には「早く見つかるといいな。そうしたら俺たちは自由の身だ」というクミートの意味深な言葉も…。彼らの目的はいったい何なのか? 本編の展開が気になる映像となっています。

キャラクターPV

『劇場版 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』作品情報

劇場版 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

あらすじ

前世でプレイしていた乙女ゲーム“FORTUNE LOVER”の世界に悪役令嬢として転生してしまったカタリナ・クラエス。ゲームの結末は、ハッピーエンドで国外追放、バッドエンドで死亡…。幾多の破滅フラグが降りかかるも、持ち前の明るさと鈍感力で見事回避したカタリナ。しかし、平和な日々は長くは続かない…。新たな出会い、新たな事件。そしてカタリナをめぐる恋の攻防が、ふたたび巻き起こる!?

キャスト

カタリナ・クラエス:内田真礼
ジオルド・スティアート:蒼井翔太
キース・クラエス:柿原徹也
アラン・スティアート:鈴木達央
ニコル・アスカルト:松岡禎丞
メアリ・ハント:岡咲美保
ソフィア・アスカルト:水瀬いのり
マリア・キャンベル:早見沙織
ピヨ:釘宮理恵
アーキル:小野賢章
クミート:村瀬歩
ナシート:鬼頭明里
ハーティ:上田麗奈
アルクス:日笠陽子

(C)山口悟・一迅社/劇場版はめふら製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング