声優
梶裕貴&竹達彩奈夫妻 第一子誕生の祝福ツイートまとめ【注目ワード】

声優・梶裕貴さん&竹達彩奈さん夫妻に第一子誕生! 鈴村健一さんら声優仲間からの祝福ツイートをまとめました!【注目ワード】

11月3日に声優の梶裕貴さんと竹達彩奈さんご夫妻がそれぞれのTwitterで第一子が誕生したと関係者やファンへ報告されました。おふたりのツイートには多くのファンから祝福のコメントが寄せられ、トレンド入りするなど大きな話題になりました。

梶裕貴さんは、『進撃の巨人』シリーズのエレン・イェーガー役や『僕のヒーローアカデミア』の轟焦凍役など数多くの人気作品に出演。妻の竹達彩奈さんも『けいおん!』の中野梓役や『五等分の花嫁』の中野二乃役などたくさんの人気作品に出演しており、夫婦揃って多くのファンを持つ人気声優です。

2019年6月に結婚し、今年6月に妊娠を発表していたおふたり。無事誕生したことをお子さんの小さい手の写真とともに報告したツイートには、ファンや声優仲間から祝福の声が殺到し、おふたりの名前がトレンド入りして大きな話題になりました。

本稿では、そんなおふたりに届いた声優仲間からの祝福ツイートをまとめています。鈴村健一さんをはじめ先輩パパ・ママからの温かい言葉も印象的です。
 

梶裕貴さん&竹達彩奈さん夫妻への祝福ツイートまとめ

鈴村健一さん

 

駒田 航さん

 

置鮎龍太郎さん

 

斎賀みつきさん

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング