声優
『まほいく』佐倉綾音さんが超イケメン!【声優さんツイートまとめ】

『まほいく』ライブで結婚式を挙げた東山奈央さんと佐倉綾音さんのツーショットが超イケメン!【今週の声優さんツイートまとめ】

 季節は春。花粉症に悩まされている人も、年度末でヒーヒー言っている人も、歓びの季節の到来を楽しみましょう! この週末も様々なイベントが開催され、多くの話題が提供されました。

 実物大ガンダム立像が展示終了ということで、なんとなく沈んでいたら、この秋にユニコーンガンダムになって帰ってくるなんていう逆転ホームランみたいな話題も! やっぱり春は明るい話題がいいですね! おめでたい話題もあったようで、今週もさっそく行ってみましょう!


『まほいく』ライブでなおぼうとあやねるが結婚!?

 魔法少女16人が全員集った『魔法少女育成計画』キャラクターソングLIVE「Musica Magica」。キャストのみなさんの、この日のためだけの衣装も大好評でした。記念のツーショットなどもツイートされておりますが、中でも東山奈央さんがアップした佐倉綾音さんとのツーショットは、男装の佐倉さんがイケメン過ぎですね!

 また、普段「アニキ」と呼ばれる緒方恵美さんが、魔法少女役でステージに立てたことを「最初で最後」の大切な想い出と語られているのも感慨深いです。



















実物大ガンダム立像展示終了に際し、声優さんたちも最後の記念撮影
 東京・お台場「ダイバーシティ東京プラザ」に設置されていた実物大ガンダム立像が、3月5日(日)をもって展示終了となりました。

 18メートルのロボットが立つ姿を自分の目で見れば、それだけでアニメの世界に飛び込んだようなインパクトがありましたが、ロボットアニメでキャラクターを演じる役者となれば、なおさらその経験は芝居に活きるもの。この見納めの機会に、ベテランの方たちが続々と足を運んでいるようです。





 そしてクロージングセレモニーでは、次は「実物大ユニコーンガンダム立像」を2017年秋に設置予定との発表が! 実物大というエンターテイメントが確立した、記念の日になったのかもしれませんね。またこの発表に、ホワイトベースのクルーたちも早速反応していました。













 出演作にまつわるものを声優の方たちが楽しまれている様子は、同じ作品を好きなファン同士としても嬉しくなりますね。









花澤香菜さんから銀魂華祭りまで、この土日もイベントが花盛り!








































おすすめタグ
あわせて読みたい

佐倉綾音の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング